晴天に恵まれ楽しい「お花見」

晴天に恵まれ楽しい「お花見」
じっくり見た後ウオーキングとランチ会久しぶりに気持ちの良いイベントでした。
来年も良い天気で実施出来ますように。
写真を載せました。

(羽田)

Follow me!