2023年5月8日以降のお知らせ

井戸端会員の皆様にお知らせ
明日で9連休もお終いです、皆様はどのようにおすごしでしたか?
何処にも出かけずに静かな町を堪能させて頂きました、デパートもスーパーも何時もより静かでこんなに人がいないのも珍しい状態でした。
逆に観光地は大変な混雑でしたね、お疲れさまでした。
8日からはコロナも「5類」になり収束へ向かうと思われますが、友人の医者が、これからは「マスクしている人に近づくな」と言われるようです。「マスクしていない人は健康な人」と言っています。
日本人は皆が行く方向に付いて行かないと駄目な同調国民の様ですから、真逆の対応になるとの事。
シニアの皆さんもお気をつけて下さい。

①来週のイベント
・5/9(火)16:00より「社会貢献部会」開催します、16日の仙台市さんとの懇談会への対応も議題とて話し合われます。終了後は楽しい「懇親会」を予定しています。今回は事務所にて開催します。

・11日(木)16:00より第145回井戸端塾開催。
 『スマート・エイジング ー賢く年齢を重ねるためにー』と題して会場は「カーブス東北大学SAテストベット」☎022-738-7266
仙台市青葉区片平2-1-1東北大学教育基盤支援棟20 2階(黒い二階建て)にて開催します。

・12日(金)11:00集合でウオーキングでランチ会の下見会を開催します。ご参加下さい。

  090-8619-3940 (高橋)
  090-2020-7457 (菊地)
  022- 223-6306 (FAX)
  ha-san@live.jp(メール羽田)

Follow me!