小さな旅/盛岡小岩井路編

6月13日、14日と「小さな旅/岩手盛岡小岩井」に行って参りました。
日にち設定者の人柄か?性格か?日頃の行いか?・・・火曜日・水曜日とお店の定休日に当たったりしましたが、それにもめげずに大変楽しく皆様と回ることができました。特に盛岡での冷麺、網張温泉での夕ご飯とその後の二次会、小岩井農場でのバーベキューなどで楽しい会話をしながら過ごす事が出来、良い保養と成りました。(写真1盛岡、啄木賢治青春館、写真2小岩井農場にて、HPに掲載)
次回は秋田県に行こうか、弘前に行こうか、色々なリクエストがでました。又計画しますので皆様のご参加をお待ちしています。

あッ!雨が降らなかったという意味では、やはり皆さんの日頃の行いが良いからでしたね。(Written by haneda)

盛岡/啄木賢治青春館にて
小岩井農場にて

「こころよく我にはたらく仕事あれ、それを仕遂げて死なむと思う」啄木

Follow me!